« さぶぅ | トップページ | アハハすごいな »

2007年2月11日 (日)

1度

この漁港もすっかりお馴染みになった。

この場所を選んだのは、朝一薄暗いくらい時ルアーに反応が良いと聞いていたので、そしてwalton fishing clubyamameさんと、久しぶりにお会いする為でもあった。

Dscf2109

気合を入れて暗いうちからルアーを飛ばす。

反応が無い水面も静かだ、水の綺麗だ底までスッキリ見える。

辺りも明るくなってきて、見切りを付けて移動する。

Dscf2113

いつもの風車裏、波は先週と違い全くない風車もそっぽを向いている。

防波堤の外には釣り人は数人居たが、釣果はなさそうだ、だが一応ロッドを出してみる。

外はダメで歩きながら中で反応を探る、右突堤まで行ったときルーアーに反応がラインをにテンションが掛かる、間違いなく魚が付いている、リールを巻くとすぐ反応が消えた・・・

そのあとはまったく静かで生命反応が感じられない。

shinyaさんは今回コビチャ海岸に居るはず、ここに着いたときyamameさんから携帯でshinyaさんは数本上げたとの話でそちらに移動すると連絡も頂いていた。

取りあえず島牧方向に車を走らす、島牧に入る手前で携帯が鳴る、shinyaさんからだアメマスもゲットしているwalton fishing club皆さんと合流した様だ、こちらも向かいますと携帯を切りアクセルを踏む。

Dscf2116

到着しshinyaさんに状況を聞くとミノーでゲットしている、アメマスは近い所に居る様だ。

しかしこの後も自分のロッドを引くものは居なかった、これも海アメ釣りだタイミングだ運だ波がなんて言い訳が出来ないな、釣り方は違っていても皆さんアメマスをゲットしている。

修行が足らんな、根性も、執念も、体力も、忍耐力も必要だ。

また気合を入れ直して出撃します。

|

« さぶぅ | トップページ | アハハすごいな »

コメント

BOBさん、こんばんは。
漁港はこれからもチャンスありますね。
私も何度かは行くでしょう。
条件は外海が荒れた時か後ですね。

今日の風車はよかったようですね。
(またしてもshinyaさんがGET)
お互い、なかなかベストコンディションの時に当らなく
試練の時ですが、いずれは大当たりしたいですね。

投稿: yamame | 2007年2月11日 (日) 午後 09時26分

yamameさん、今晩は。
返事遅れましてすいません、三連休出撃第二戦からただいま戻りました。
今日は取りあえず合格点が出ました、長い道のりでした。
明日はきっと肩が上がらんですわ、部屋の中はバンテリンの香りでいっぱいです。

投稿: BOB | 2007年2月12日 (月) 午後 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/5298722

この記事へのトラックバック一覧です: 1度:

« さぶぅ | トップページ | アハハすごいな »