« 回想シーズンVol.5 | トップページ | 本日更新 »

2006年12月17日 (日)

淡水最終戦

今日は淡水最終戦、挑んで来ました。

2006121702

これで釣りになるか?

別河川でこれ

2006121714

これで今年の釣りは終了なりますが、近々HPでレポートします。

これからはしばらく回想シーズンVol.いくつまで出せるか解りませんが、妄想にふけります。

今年はこのブログ、ホームページを開設して色々な方々が訪問されたと思います、まとまりの無い文面や、仕事の愚痴などくだらないことも書きましたが、今後も色々UPしていきますので、皆さんこれからも遊びにいらして下さい。

また、コメントを下さった釣り好きの皆さん、これからもヨロシクお付き合い下さい、来シーズンはフィールドでもお会いしましょう。

|

« 回想シーズンVol.5 | トップページ | 本日更新 »

コメント

これじゃ川が見えないですね(^^;)
自分も昨日行ってきましたが、さすがに渋かったです。
何とかヤマメとニジが顔を出してくれましたが。

投稿: Dai | 2006年12月17日 (日) 午後 10時06分

Daiさんこんばんは。
上の写真は、何時も行くダムですよ、インレットまで歩けば何とか釣りになります。

投稿: BOB | 2006年12月17日 (日) 午後 10時16分

ダムが凍っているということですね。
勘違いしてました(^^;)

投稿: Dai | 2006年12月17日 (日) 午後 11時08分

淡水シーズンお疲れ様でした
年明け海アメレポ楽しみにしています
(ちょっとやってみようと思っています)
道南は今年あまり行けませんでしたが
BOBさんのHPのおかげで半分くらい行った気になれました
これからもよろしくお願いします

投稿: TK | 2006年12月18日 (月) 午前 02時18分

TKさん今晩は。
一応昨日年内は諦めたつもりでいます。
本当に今年はこのブログと出会って、それにより皆さんとこうやってネット上ですが、コミュニケーションすることが出来ました。
今日のニュースでTime紙(http://www.time.com/time/magazine/article/0,9171,1569514,00.html?aid=434&from=o&to=http%3A//www.time.com/time/magazine/article/0%2C9171%2C1569514%2C00.html)の今年のパーソン・オブ・ザ・イヤー 2006はこう書かれてました、
パソコンの画面にPerson of the Year: Youと書かれてました、実際の表紙は鏡になっていたと聞きました、要するに「今年の主役は情報を発信する貴方です。」と言う意味だそうです。
まさに自分を含めた、それぞれホームページやブログを運営している皆さんそのものなのです。
それぞれ自分の感じた、そのままを自由に発言する事が簡単にできる時代になったと言うことですかね。
一度も会ったことも無いのに、こうやって古くからの友人のように、ネット上で会話をしているなんて、10年前では想像も出来なかった事ですね。

投稿: BOB | 2006年12月18日 (月) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/4583136

この記事へのトラックバック一覧です: 淡水最終戦:

« 回想シーズンVol.5 | トップページ | 本日更新 »