« 連休? | トップページ | 遅い出発 »

2006年11月 4日 (土)

今日は愚痴の日

最近実は無性に腹が立つ事が、職場での事なのだが一応会社は違うが、部下に当たる人なのだが、何が面白くないのかわからんが、最近仕事のミスを見つけて注意して訂正させてから急にコミニュケーションを取らなくなってしまった、別にそれはそれでいいのだが、ただ自分の過ちで仕事をやり直したのだから自分のミスを素直に認めて、謝罪してから次の仕事に取りかかるのが社会人としてのルールでは無かろうか、それも満足に出来なくて、ただふて腐れたような態度を取っている人間の心理は、到底理解に苦しむものであり大人の取る態度では無いと思うが(ちなみに36歳バツイチの男性)こんな事をしている人間の将来はしれてるし、社員として使っている会社も先は短しかと思う。

ま、会社も違うしあと2ヶ月程のお付き合いなので、自分も無理して問い正そうとも思わないし、与えられた自分の仕事を、こなせば良いことなのでそんな人間の事はかまってられ無いのが実情である。

勝手にして下され!である。

まぁ人の人生に口出し出来るほど、BOBは出来た人間でもないのであるのも事実でもある。

ついついくだらない話をしてしまった。┐('~`;)┌

明日は何処行って釣ろうかな?(`ε´)

2006102914

待っててね!!!

|

« 連休? | トップページ | 遅い出発 »

コメント

いろんなイヤなことがあっても水に流しに行けるのがフィッシャーマンのいいところの一つだなと思っています(^^)
最近は行ってませんがすごくいやな事があると一人水に流しに行く密かな渓があります 大声で何を叫ぼうとOKだしかえってクマよけになるし・・・(^^;)そういう意味でも山や川には感謝していますm(_ _)m

投稿: TK | 2006年11月 4日 (土) 午後 11時46分

TKさんお早うございます。
まだチョットへこみ気味のBOBです。
たぶん夕方には回復していると思います。
今日は遅い出撃になりそうですが、晩秋の冷たい水にリセットしてもらいに行きます。
長い人生のほんの短い間のことで、ウジウジしてられないですね。

投稿: BOB | 2006年11月 5日 (日) 午前 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/4064799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は愚痴の日:

« 連休? | トップページ | 遅い出発 »