« 本日更新 | トップページ | メデタイ »

2006年11月 8日 (水)

雨風そして竜巻

この時期にこの長雨気分も冴えないですね。

週間予報ではまだ来週も傘マーク付いています、日曜釣り師にはせめて土日だけでも雨が晴れて欲しいですな。

そして風も時に強く吹き、佐呂間町では竜巻が発生し甚大な被害が有りました。

被害に遭われた方お見舞い申し上げます、そして、この災害でお亡くなりなられた方御冥福をお祈りいたします、ご家族の方々の悲しみが心痛く感じてなりません。

家族が不慮の事故で亡くなるのはBOBも経験しており、これほど信じられないショックな事は無いです、他人事とは思えません。

事実を受け入れるのには時間が掛かりました、今後このような事故が起きる事が無いことを祈ってなりません。

|

« 本日更新 | トップページ | メデタイ »

コメント

お早う御座います。

天気悪いですね~、殆んどが雨か雪マークになっていました。

佐呂間町の竜巻本当に大変な災害となってしまいましたね。
自然の驚異を目の当たりにしました。
犠牲者の方々に心よりご冥福申し上げます。

投稿: chuel_06 | 2006年11月 9日 (木) 午前 03時59分

chuel_06さんお早うございます。
BOBの向かいの平屋の家なんですが、つむじ風で屋根のトタンが一気にはがされ、100数十メートルとばされたのを目撃したことが有りますが凄かった、自然の力は侮れないですね。

投稿: BOB | 2006年11月 9日 (木) 午前 06時13分

BOBさん、身内の方が不慮の事故で亡くなられたのですか、
心中お察しします。
天災や事故での不幸はつらいです。
私たちも釣りで無理をせず、適度な遊びを心がけたいものです。


投稿: yamame | 2006年11月 9日 (木) 午後 11時29分

こんばんはyamameさん。
もう、15年も前ですが兄を交通事故で亡くしました、この時は事実を受け入れるのに、時間が掛かりましたね、昨日までピンピンしていたのが急に目をつぶって、横たわっているのですから、遺体を見ても寝ているようにしか思えませんでした、悲しみ、怒り、色んな感情が沸き起こり大変でした、今回の遺族の方々も大変だと思います。

投稿: BOB | 2006年11月 9日 (木) 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日更新 | トップページ | メデタイ »