« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

ビジーです

勝手ながらですが、今仕事の状況があまり良くありません、精神的にも少し追い込まれてます。

皆さんのブログにコメントをカキコ出来ない状況にあります、仕事が一段落する今週末まではおとなしくしていますのでご了承下さい、「BOBの釣りつられ」だけは、返答は出来ると思いますので、ご理解下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

本日更新

今日は本当に11月末なのか?

まだ上旬の様な陽気に誘われついつい山岳渓流に行ってしまった。

しかし、今年は凄い巨人恐るべし、イヤ!道南恐るべし!!

今日の釣行更新完了、恵まれた道南の渓見に来てください。

Mountain stream fishing

2006112619

2006112607

| | コメント (10) | トラックバック (0)

イワナ君ありがとう

イワナ君ありがとう

イワナ君ありがとう

イワナ君ありがとう

なんとか出て来てくれた。
ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事終了

お仕事終了

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

復活

ようやっと復活!!

この1週間は忙しく、オマケに回線トラブルネットがつながらず、すっかり落ちてました。

今日ようやっと復活しました、なんとトラブルはTAでした、今はTAなんか使っている人いないのでは。

BOBの釣り環境はこの田舎のせいで大変いいのですが、反面通信環境は未だにISDNなのです。

それで明日は仕事が入りました、おそらく午前中で切り上げられるとは思うのですが、終われば当然出撃しますよ。

さて何処へ!(もう行く場所は限られているのだが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

通信不能

まだ回線トラブル中なので、通信不能です。
コメントに返事出来ないです。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ仕事中

まだ仕事中

もー止めて帰ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

更新不能

只今回線トラブル中なので、更新不能ですネットサーフィンも出来ない・・。
・・・┐('〜`;)┌・・・ヒマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

また

また

またついつい買い込んでしまった。(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

本日更新

今日もまたそして、まだまだこれからホームの川釣行記

本日更新しました、流石に先週の様には行きませんでしたが、

何とか鱒達の顔は見れました。

Mountain stream fishing

2006111902

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほい!

ほい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まだまだ

まだまだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早速

早速

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加勝負

追加勝負

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか

なんとか

さすがにきびしかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

出発

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

ストレス

最近ストレスが溜まりっぱなし、前に今日は愚痴の日で書いたのと同じ事が、またまた繰り返された本当にどういう性格しているのかさっぱりです、もう少しの辛抱と思っていたがガマンも限界、ブチ切れました何故間違ったら、「間違えました。」と言えないのか、誰も謝罪すれとは言わないのに、報告すらしない、それでなくとも仕事は問題山積みなのに(釣りは快調なのだが、ン!?待てよこれの反動か・・・?)トラブル増やさないで欲しい、自分で解決出来るなら良いが、最終的な処理決済はこちらに来るのだから・・・何故一言、言えないのか。

そんな訳で明日は午前中だけの出撃、

はたして結果は!こうご期待!!

2006111105

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ついつい

ついつい

ついつい買い込んでしまった・・・(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

本日更新

ブラウン天国釣行記

本日更新しました、警戒心の無いブラウンはもの凄かった。

Mountain stream fishing

2006111215

2006111104

| | コメント (4) | トラックバック (0)

続ブラウンてんこ盛り

今日目が覚めたら明るいじゃないですか、

外に出ると雨がオー降ってない、そそくさと出撃。

ゲートに到着また居ました○○君の車が、インレットまで歩いていきます、○○君もうすでにロッド降ってます、濁りも無く条件は昨日とほぼ同じ、期待に胸ふくらませキャスト!

いきなり40UP!

Dscf1842

次は25ニジ

Dscf1843

30UP

Dscf1845

40UP

Dscf1847

40UP

Dscf1848

40UP

Dscf1856

40UP

Dscf1858

今日も一人でウハウハやってました、警戒心のかけらもない!

"ヽ(´▽`)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も

今日も

今日も

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

おなかいっぱい

おなかいっぱい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ〜めでたい

あ〜めでたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういっぱいいっぱい

もういっぱいいっぱい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい

めでたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メデタイ

メデタイ

だいぶテンション上がって来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

雨風そして竜巻

この時期にこの長雨気分も冴えないですね。

週間予報ではまだ来週も傘マーク付いています、日曜釣り師にはせめて土日だけでも雨が晴れて欲しいですな。

そして風も時に強く吹き、佐呂間町では竜巻が発生し甚大な被害が有りました。

被害に遭われた方お見舞い申し上げます、そして、この災害でお亡くなりなられた方御冥福をお祈りいたします、ご家族の方々の悲しみが心痛く感じてなりません。

家族が不慮の事故で亡くなるのはBOBも経験しており、これほど信じられないショックな事は無いです、他人事とは思えません。

事実を受け入れるのには時間が掛かりました、今後このような事故が起きる事が無いことを祈ってなりません。

| | コメント (4)

2006年11月 5日 (日)

本日更新

道南の自然に感謝の山岳渓流釣行記、只今更新完了

今日も楽しい釣行となりました感謝!感謝!です

Mountain stream fishing

2006110517  2006110511

| | コメント (7) | トラックバック (0)

終了

終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ました

出ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅い出発

遅い出発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

今日は愚痴の日

最近実は無性に腹が立つ事が、職場での事なのだが一応会社は違うが、部下に当たる人なのだが、何が面白くないのかわからんが、最近仕事のミスを見つけて注意して訂正させてから急にコミニュケーションを取らなくなってしまった、別にそれはそれでいいのだが、ただ自分の過ちで仕事をやり直したのだから自分のミスを素直に認めて、謝罪してから次の仕事に取りかかるのが社会人としてのルールでは無かろうか、それも満足に出来なくて、ただふて腐れたような態度を取っている人間の心理は、到底理解に苦しむものであり大人の取る態度では無いと思うが(ちなみに36歳バツイチの男性)こんな事をしている人間の将来はしれてるし、社員として使っている会社も先は短しかと思う。

ま、会社も違うしあと2ヶ月程のお付き合いなので、自分も無理して問い正そうとも思わないし、与えられた自分の仕事を、こなせば良いことなのでそんな人間の事はかまってられ無いのが実情である。

勝手にして下され!である。

まぁ人の人生に口出し出来るほど、BOBは出来た人間でもないのであるのも事実でもある。

ついついくだらない話をしてしまった。┐('~`;)┌

明日は何処行って釣ろうかな?(`ε´)

2006102914

待っててね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

連休?

さて明日から3連休・・・・・?

エッ!BOBは普通に仕事だー!σ(^◇^;)。。。

みんなさん、お出かけなんでしょうな、羨ましいです。

この時期になると貴重な休みになりますよね、釣りにお出かけの皆さん残り少ない今シーズンおもっきり楽しんでくださいね!!( ^ω^)

明日明後日仕事の道南のジャイアント猪木BOBでした。

ハーッ!!

2006102918

待っててね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »