« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

さて明日は

明日は取りあえずお休みですが。

家の仕事がありますね、終わりしだいホームのダムにでも行こうか?隣の渓に行こうか?隣の止水に行こうか?あまり時間は取れないが取りあえずはどこかに出没します。

まだまだこれからですよ!!

Dscf0553

気が早すぎました。(^0^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

明日は

明日は・・・・・・・仕事であります。

休みの人も居るのでしょうな、その人達はたぶん・・・・・金勺に行く人も・・・・。

休みがほしいですね。

もー、9月も終わり10月が始まります、皆さん今年の渓流は満足しましたか?シーズンも終わりになります、悔いの残らないようにしましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

昼休み中

昼休み中

明日は雨ですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

本日更新

先週に続き釣行UPしました御訪問お待ちしてますよ

Mountain stream fishing

2006092414

2006092417

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅中

帰宅中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も出発

今日も出発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

続仕事中

この天気だけが救いだ、少しはストレスが抜ける。

明日も天気が良さそうだし、思いっきり発散させるぞ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事中

仕事中

いい天気だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

今日も仕事だ!最近どうも精神的に不安定な日々が続いている、やっぱりあいつの御陰かな、自分の事後との管理も出来ないのに人の言うことが聞けない人、やっぱり2代目はバカが多いのかな?、意見するのも馬鹿臭い、でも最終的に責任をかぶるのは自分なわけで、どうしようも無い、バカは死んでも直らない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

寝れない

なぜかこの時間に寝れない、目が冴えてしまった、今日の仕事のせいだ、自分の仕事の管理も出来ないバカなやつと仕事をすると大変です、何か無性に腹が立つ。

BOB

 「このままでは、作業が遅れるので人員を増やしてくれないか」 と言うと、

相手

 「今のままで出来るから」との回答

BOB

 「では自分の作業予定を立てて提出してくれないか」 と頼んだら

相手

 「そちらの予定に合わせます」との回答

なんじゃそりゃ!!

「こちらの予定では、このままじゃ遅れますよ」、と言っているつもりだが

「そちらに合わせる」と言っていて

「自分の予定で行くから貴方の意見は聞きません」と言っているではないか!

~ら!お前の予定を出せよ! と言っているのだよ!

わ た し は!! (`ε´)

このやりとりを見て、まともな相手では無いと思うのだが、

日本語の理解能力が全く無い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

台風

台風接近中!!

 BOBの家の近くも風が強くなって来ました、風と言ば2年ほど前に屋根をとばされた経験が、思い出されますあのときはひどかった、大きな木も倒され大変な思いをしました、今回は何も無ければよいが。

これはその時のようす、風がおさまる迄何も出来なかった。

09080009

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

本日更新

今日の釣行UPしました御訪問お待ちしてますよ。

Mountain stream fishing

2006091711

2006091715

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋かった

今日はなかなか渋かった、渇水状態が続いてるオマケに活性が悪かった、形が良いのがいるのは見えるのだが、ルアーを追っては来るのがなかなか咥えてくれない、滝ではえぐれの奥にいて、これまたなかなか出てきてくれない、イマイチ釣果が上がらなかった、しかしこの渓の中に立っているのが心地よい、サクラマスもこれから産卵のようでヤマメを従え流れに入っていた、台風の影響を受けなければよいが。

2006091708

2006091704

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

出発

怪しい雲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

ようやっと

ようやっと体調が戻りました、でも鼻がヒリヒリしてます(鼻のかみすぎ)。

世の中三連休の様ですが、どうやら自分には関係ない様です(泣)、でも日曜はあるので明日はお休みです、体調も良くなったし先週は雨にたたられたので、リベンジですね、さて何処へ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

大変です

大変です

ボブ家全員風邪ひきです。
今も鼻水が・・。
元気なのはこいつらだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

本日更新

雨から逃げる様に走り回った釣行記をHPにUPしました。

自分でも、よくやるなー・・・・感心します。  (^_^;)

Mountain stream fishing

2006091006

2006091003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

編集中

編集中

編集中です、HP更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動中

移動中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

そろそろ帰るからね

そろそろ帰るからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

買ってしまった

買ってしまった

これでもルアーなんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

本日更新

A川支流 鼻の短いイワナ渓釣行記 更新しました。

Mountain stream fishing

Dscf1519

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念です

残念です

残念です

昨日早く予定が終わったので、釣場の様子を見に行ったら、こんな感じだった、こんな事する人って、便所で自分のケツ拭いたことないんだろーな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »