« 仕事が | トップページ | 出発 »

2006年7月 1日 (土)

さてさて

 今日の仕事も終わり、(ほとんど休日モードで仕事に身が入ってません出したが社長すいません。)さて明日は何処の渓流に突入しようか?道南圏内は限られますからね、早起きしなきゃ!7月にもなりましたし川にどっぷり浸かりますよ、ヤマメ、イワナ良いですね、モー壊れてる、感じが・・・。先週は岩魚君なかなかコンディションいかったですね、もー何を食べてるのか?、かなり食いまくってるかんじで、お腹は歪んでゴツゴツしてました、ヤマメも良いですが、あの岩魚の獰猛さは感心しますし好きですね、元気が良いのはルアーを追って水面から飛び出てきますから、思わず《オッー!!》ですよ。Dscf1023

|

« 仕事が | トップページ | 出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/2457373

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« 仕事が | トップページ | 出発 »