« また | トップページ | HP更新です »

2006年7月 2日 (日)

無事帰宅

今日はY川水系S川に行きました、天候も暑くもなく曇り気味で丁度良かったですよ、それで釣果の方はややイマイチでしたね、多分昨日入って抜かれてますね、ここは知名度の高い川ですからね、でもそこそこ遊ばせていただきましたヤマメもコンディションが良く元気にルアーを追いかけてくれました、サイズはもう少しでしたが、最初釣り上がり砂防ダムでUターンして今度はスタート地点から下りで攻め、今日もかなり歩きましたね、最終地点では重たい当たりが来たので、『オッ!尺来たか?』と思って上げると確かに尺ですが白い斑点が付いてました。

これがその尺君です。

Dscf1108

Dscf1081Dscf1085 

Dscf1101

|

« また | トップページ | HP更新です »

コメント

BOBさん、しばらくぶりです。
(カキコは初めてですが)
私も仕事がビジー状態になってきました。
今度は津軽海峡を眺めながらの仕事となりそうなので、BOBさんに負けないよう竿を振り倒します(笑)
ではでは、仕事も釣りも頑張ってください。

投稿: 藤城の虎 | 2006年7月 3日 (月) 午前 11時28分

藤城の虎さん、取りあえず初めましてかな?、津軽海峡?場所移ったのかな?こちらは本格的に始まる前にテンパッテますね、書類の山になってますよ、今日顔合わせで行ってきたら、厚さ3cmの計算書2冊渡されてチェックよろしくだって、やってる暇ねー、この仕事やはり最初と最後が勝負だね、提出書類多すぎ、ところで子虎元気ですか、体に気をつけてまたそのうちです。

投稿: BOB | 2006年7月 3日 (月) 午後 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/2471156

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« また | トップページ | HP更新です »