« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

今日の晩飯

今日の晩飯

特製スープカリー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕涼み中です。

夕涼み中です。

夕涼み中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP更新完了

今日の時間限定強行釣行記HP更新しました、『現流域尺イワナの渓釣行記』遊びに来てくださいね。

2006073045 2006073012 2006073013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尺ものばんばん

尺ものばんばん

尺ものばんばん

尺ものばんばん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちで行こう!

こっちで行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅い出発

遅い出発

おまけに1時まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

晩飯前

晩飯前

晩飯前

見ずらいですが、でかいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝飯前

朝飯前

出勤前に一本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

帰宅中

帰宅中

明日も天気だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴

快晴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

寝不足

最近早起きのせいで、夜9時がら眠くてしょうがないです、もう寝ますお休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

検索中

検索中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋空?

秋空?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

HP更新完了

Mountain stream fishing、HP更新完了しました、止水は激渋でした。

次は大物ねらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止水でゴー

今日は止水ハシゴで1ラウンド目はTダム2ラウンド目はホームのダムでした、1ラウンド目はなかなか渋くサイズアップとは行きませんでした、2ラウンド目はインを叩くと一発目の投入で来たのですが、痛恨のバラシおそらく50UPのアメ君ですね、少し粘って数本上げて帰宅でした、でも夕方は凄いライズリングがいっぱいでした。2006072301

2006072305 2006072308 2006072318 2006072315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー!!

おー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー!

おー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今はここ

今はここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2ラウンド

第2ラウンド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

補給中

補給中

今日は、時間限定で止水

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、こっちかな。

今日は、こっちかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

帰宅中

帰宅中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故か雨

何故か雨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご馳走さま

ご馳走さま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せに

幸せに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかいっぱい

おなかいっぱい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メデタイです〜〜。

メデタイです〜〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい

めでたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾杯

乾杯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御祝い中

御祝い中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事午後の部

仕事午後の部

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

お祝い

明日は、またお祝いですオマケに仕事もあります、多分日曜日は空きが出来ると思います、さて、どうしようか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

お散歩

お散歩

久しぶりに明るいうちに帰宅出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ寝ます

この時間に起きている自分に正直感心してます、今日も5時起きで仕事から解放されたのが、PM 9:20昨日の疲れが未だ足に残りつつ、今現在不思議なくらい自分でもタフとは思っていたが、半端でないッス、でもこの2週間で4kgやせました、仕事も遊びもかなりハードな2週間でしたよ、それも今週ぐらいでめどが立ちそうで何とかなりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

出勤

出勤

昨日の疲れが残ってるが、出勤です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

更新完了

今日の渓流釣行記Mountain stream fishing(道南渓流釣行)更新しました、今シーズン最高の釣行でした。

20060716152006071621 2006071636

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バージンサンド

バージンサンド

バージンサンド

ここで足跡を見ないのは、久しぶり、だから自分でつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取りあえず

取りあえず

取りあえず

取りあえず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

出発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

おはようございます

おはようございます

おはようございます、今日は、予想外のいい天気だね、遊びに行くなら最高だね、俺は仕事だが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

最悪でした

昨日まで最悪状態でした、自宅に6時間しかいないなんて信じられます?10日から昨日まで朝4時半に起きて5時に出勤で11時に帰宅、冗談じゃないです、そして昨日メインシステムダウンなんて考えられません、さっき復旧したからよいものを本当にさっきまで真っ青でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーフ

セーフ

システム復旧しました、単なるグラボの接触不良でした、めでたしです。さっき迄真っ青でしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ暗

真っ暗

真っ暗

メインマシンの自作機が突然、機能停止しました、どうしよう困りましたストライピングなのでデータが簡単に抜けない、当然バックアップなんて取ってない、ママンだったら大変。 (T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

おつかれ

本当にお疲れ様です(自分にですけど)今日まで大変でした、14日(休みを引くと10日)であの書類を完璧に作れる人がいるのかな?多分居ないと思うけど、いたら金を払っても頼みたいぐらいです、取りあえず一山越えました、明日からはまた別な書類の作成に入ります、週末にかけ天候が悪いようですね、遊びの件もありますが仕事の方も心配です、あまり降らなければ良いのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く帰ります

今日は、早く帰れる予定、昨日までは睡眠時間だけ家にいた感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

今日も

今日も朝5時に出勤先ほど帰宅しました、もー二日ほど仕事が・・・・・。

今が峠です、週末にはナントカ楽になりそう、(毎週渓に行って遊んでる、たたりだ~~~~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

今帰宅

昨日のツケみたいな今日の仕事、これからもう一仕事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

HP更新

今日の釣行記 HP追加更新完了です。

Mountain stream fishing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2水系4河川

今日は2水系4河川を歩きました、1番目Y川水系N川最初上流域に入りナントカ数本は上げたが、これが、また、さっぱりでした、S支流と本流の合流点はなんと先客が5人もチョット上へ、ここもさっぱりであきらめ先週のS支流の下を偵察イワナしか出ず、イワナと言えばN川上流どうなってるだろう、と言うことで移動です、去年ここはほとんどゲートが閉まっていてほとんど入っていませんでした、やはり先客が話を聞くと、やはり形が良いのが多く滝から上は入って無いとのこと、迷わず突撃、尺には届かないが釣り堀状態、ルアーを入れると3・4匹固まって追って来ます、早釣りでどんどん攻めて砂防まで1時間で30本ほど中にはバーマークも混じり気分良く帰宅。 

Y川水系N川

Dscf1117

Dscf1115 

ここからN川 

Dscf1144 Dscf1149 Dscf1140 Dscf1157 Dscf1156

| | コメント (2) | トラックバック (0)

父さん連れて来て

父さん連れて来て

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯通じる

携帯通じる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いけど出発

眠いけど出発

天気が悪い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

明日は

本当は行ける状態では無いが、静かに出撃予定、ではではお休み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事中

食事中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今はここ

今はここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣きです。

泣きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お〜めでたい

お〜めでたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ〜あ〜めでたい

あ〜あ〜めでたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤーメデタイ

ヤーメデタイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メデタイ

メデタイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい

めでたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御祝い中

御祝い中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事だー!

仕事だー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

残念

仕事が忙しく明日は残念ですね、出撃は無理かな日曜は行けるか、ビミョ~?一番良い時期なんだけど残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

HP更新です

HP、Mountain stream fishingの今日早起きで昨日の釣行レポ更新完了です、皆さん遊びに来てください、渓流、岩魚、ヤマメの写真見ていってくださいね、写真の腕はイマイチでベストではないですが、水の流れと緑を見ると心が癒されます、ただチョットだけ残念な写真もありますが、現実も見てほしいです。

 自然の意味を理解したいですね、ただ人間が生きて行く以上仕方がない現実もあると言うこと、一度自然に手を加えた以上その人間の手で、手を加えた物を撤去しない限り、人間の手で出来るだけの調査・維持・管理・補修それに伴うは費用は掛かる当たり前の事実、今、自然を維持しましょうなんて偽善者的な事は言いません、維持した時点で自然ではなくなるのですから、自然に戻しましょうなんて言いません、人間の手が加わった以上それは自然と言う言葉は当てはまらないのですから、自然は手を一切加えないあるがまま、これでは人間はもう生きられないはず、今更文明を捨てれるはずないのですから、自分も自然を少しずつ壊しながら生きている、水道、電気、車、燃料、紙、鉛筆・・・・、使う以上仕方ない、まー道はそれましたがここに書いた事は自分で思っていることで、もうどうしようもないですね実際、深く考えると生活も出来ないし趣味や遊びなんか出来なくなりますから、現状は、仕事もしなきゃ行けないし、当然釣りにも行きたいしです、(結局ここに来ます。)ただの独り言でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

無事帰宅

今日はY川水系S川に行きました、天候も暑くもなく曇り気味で丁度良かったですよ、それで釣果の方はややイマイチでしたね、多分昨日入って抜かれてますね、ここは知名度の高い川ですからね、でもそこそこ遊ばせていただきましたヤマメもコンディションが良く元気にルアーを追いかけてくれました、サイズはもう少しでしたが、最初釣り上がり砂防ダムでUターンして今度はスタート地点から下りで攻め、今日もかなり歩きましたね、最終地点では重たい当たりが来たので、『オッ!尺来たか?』と思って上げると確かに尺ですが白い斑点が付いてました。

これがその尺君です。

Dscf1108

Dscf1081Dscf1085 

Dscf1101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また

また

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか

なんとか

なんとか

なんとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ

もうすぐ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食料

食料

今日の食料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

出発

今日は、こっちかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

さてさて

 今日の仕事も終わり、(ほとんど休日モードで仕事に身が入ってません出したが社長すいません。)さて明日は何処の渓流に突入しようか?道南圏内は限られますからね、早起きしなきゃ!7月にもなりましたし川にどっぷり浸かりますよ、ヤマメ、イワナ良いですね、モー壊れてる、感じが・・・。先週は岩魚君なかなかコンディションいかったですね、もー何を食べてるのか?、かなり食いまくってるかんじで、お腹は歪んでゴツゴツしてました、ヤマメも良いですが、あの岩魚の獰猛さは感心しますし好きですね、元気が良いのはルアーを追って水面から飛び出てきますから、思わず《オッー!!》ですよ。Dscf1023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »