« 父さん連れて来て | トップページ | HP更新 »

2006年7月 9日 (日)

2水系4河川

今日は2水系4河川を歩きました、1番目Y川水系N川最初上流域に入りナントカ数本は上げたが、これが、また、さっぱりでした、S支流と本流の合流点はなんと先客が5人もチョット上へ、ここもさっぱりであきらめ先週のS支流の下を偵察イワナしか出ず、イワナと言えばN川上流どうなってるだろう、と言うことで移動です、去年ここはほとんどゲートが閉まっていてほとんど入っていませんでした、やはり先客が話を聞くと、やはり形が良いのが多く滝から上は入って無いとのこと、迷わず突撃、尺には届かないが釣り堀状態、ルアーを入れると3・4匹固まって追って来ます、早釣りでどんどん攻めて砂防まで1時間で30本ほど中にはバーマークも混じり気分良く帰宅。 

Y川水系N川

Dscf1117

Dscf1115 

ここからN川 

Dscf1144 Dscf1149 Dscf1140 Dscf1157 Dscf1156

|

« 父さん連れて来て | トップページ | HP更新 »

コメント

 楽しんでますね~♪本当にツボを抑えてますよ!なかなかのナイスサイズばかりでは有りませんか!飽きずに楽しめたのでは?ある意味羨ましいですよ~

投稿: 札幌のイワナ | 2006年7月10日 (月) 午後 09時31分

イワナさんどーもです、前半の所は渋いし入釣しやすいので、この時期は少ないって感じより、いないの表現が合ってるかも、でもナントカハシゴでカバーしてストレス発散です。

投稿: BOB | 2006年7月10日 (月) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/2573949

この記事へのトラックバック一覧です: 2水系4河川:

« 父さん連れて来て | トップページ | HP更新 »