« スッキリしません | トップページ | 作業進まず »

2006年6月14日 (水)

お天気

 このところお天気がさえません、今日はいくらか良いがまた明日から曇りがちで、週末も雨模様ですね、今度の日曜日はヤマメに会いに行こうかと思っているのですが、霧がかかっていると釣行もさえませんし、山親父も心配ですし、やっぱり曇っていて霧があると出くわす確率が高くなると言います、今年は渓で足跡も確認してますし、林道でウ○コも見ました、釣行中に今のところ行き会ってませんので、このまま会わない方が良いんですがね。

車では、何回か会ってますけど、やはり良い気持ちにはならないですね。

その中でも、何年か前の話ですが林道を車で走ってて、出会った時がありまして、しかも子熊三頭親子連れ、薄暗くなってから会いました、いくら車でも目の前で立ち上がった時はビビリました、細い林道だったので交わせなくて止まって立ち去るのを待ちましたよ、クラクション鳴らしながら、程なく逃げてくれましたので、無事下山出来ましたが、これが渓を遡行している時だとどうなってたろうと思うと・・ガクプルですよまったく。

|

« スッキリしません | トップページ | 作業進まず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/2219104

この記事へのトラックバック一覧です: お天気:

« スッキリしません | トップページ | 作業進まず »