« ナントカ | トップページ | 購入しました »

2006年6月18日 (日)

疲れました

今日はほんとに疲れました、最初の川はたぶん先行がいると思いましたが何処も車がいて予想はしてたので、右の林道に入り奥へDscf0942

 

  

ここにも車が、仕方なく引き返し途中の温泉まで戻りそこから入渓です。

Dscf0945_1 

なかなか1本目が出ません、遡行を続け程なく上がってようやく出たのがこれ

Dscf0946  

 

 

その後も数本上げ、上から降りてきた釣り人2人と遭遇、話を聞くとあまり釣果は無かったそうで、ここで引き返し移動です。

次に行った所は日本海に流れ込む川ですが、あまり良い思いをしてない場所に入りました、装備を整え遡行開始です、やはり反応が悪いですね、群れて泳いでいるのが見えるのですが釣れません、ウ~~~どうしたものか取りあえずガマンしてルアーを泳がせます、上がっていくと何とか釣果も出始めヤマメ・イワナも出てきました、そして、落ち込みに入れた途端重たい当たりが、アレ?イワナかなと思って寄せるとヤマメでした、メジャーで計ってみると尺には届かず寸足らず27cm、でもここで出るとは思いもよらず満足してここで撤収です。

Dscf09762Dscf09742Dscf0980   

ここから出ました。 

 

いつ見てもいい顔です。

Dscf0983 BOB渓に立つ!の姿です、疲れましたが楽しい釣行でした。(最後が良かったですね)

今日は写真かなり有ります、速攻でHPにUPしますので、

 

ヨロシコ (^_^)v BOBでした。

|

« ナントカ | トップページ | 購入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/2274658

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« ナントカ | トップページ | 購入しました »