« 帰宅 | トップページ | 現在元町 »

2006年6月24日 (土)

楽しかったー!!

 明日は渓にたぶん行けないので今日楽しんできました、今日は2河川ハシゴです、最初は隣町の川中流域を攻めてきました、温泉を越え林道に入った所から入渓です最初はその支流に入って行き砂防まで釣果は××ですね、砂防の魚道は機能してないですね、

Dscf0989 

戻ります、本流へすぐ出ました出たのがこれ、なんか変左と違いますね(マークがない?)

2006062417 2006062409

銀毛にしても変ですね、サイズもそれ程でもないし、知ってる人がいたら教え下さいね、さてある程度登りつめ、次の川に移動です。

2006062419 ここです、すぐお出迎え

2006062422 イヤー青いですねー!ここのイワナ君は3割ぐらいこの色です斑点も青いです。

2006062420

次々出ます、お馴染みの。

2006062432

ここの上砂防ダムが有り行けません、上に移動です。

2006062468

モーここは源流域ですね、早速あれー?こいつも変ですね。

2006062455

色も変ですが他にも、鼻先がン?奇形か?こんなの数匹出ました、この続きはHP Mountain stream fishigで今日中に出します。

2006062451 BOB渓に立つ。

オマケ、

 自分に釣られました(流血)イワナ君ラインに絡まりフックが指にブス!痛て!、イワナ君暴れます、痛ってー!!!

 今日真剣にバーブレスにしょうかと思いました。

2006062463

|

« 帰宅 | トップページ | 現在元町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/2358408

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったー!!:

« 帰宅 | トップページ | 現在元町 »