« 今年の本格渓流 | トップページ | トマト »

2006年5月24日 (水)

朝一の山

5月になって朝早くに起こされる様になって、やることもなく、時間が過ぎるのももったいない、そこで、思いついたのが、この時期だけの山廻り、そう山菜採り家の嫁さんが、商売で結構使うので、重宝がられている、これがまた、友達の農家と物々交換でキュウリ、トマトに変わる場合もある、いやー「早起きは三文の得」とは言うけれど、毎日4時半起きはつらい物があるし時期を過ぎると、採る物がなくなるので何か考えておかなくては、「4時半に起きなきゃいいだろ!」と思う人がいるだろうが、事情がありまして・・・それは後でまた。

  今日の山と収穫(一時間ほどで) 

2

1_1 

|

« 今年の本格渓流 | トップページ | トマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/1918339

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一の山:

« 今年の本格渓流 | トップページ | トマト »