« スタートです | トップページ | 朝一の山 »

2006年5月23日 (火)

今年の本格渓流

今月初めの釣行、本格的に渓流に出掛けました。

やぁ~やっぱり山はいい、(^-^)

釣れても釣れなくても・・・・・・・・

けどやっぱ釣らなきゃ!!

いつもの沢はこんな感じ。Dscf0832

 

 

で、おなじみの友達は(たぶんイワナ君は友達と思ってないと思う、(-_-;)  )、グッドコンディション、 このイワナ君は36ありました、ここはこれに近いサイズがボツボツと上がる沢で入渓がしやすく渓相が良いのです、が、やっぱり砂防ダムで分断されてます、海からはあがれません、でも、そのおかげでこのコンディションかもしれません、また会いに行きます。Dscf0826

|

« スタートです | トップページ | 朝一の山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/1912639

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の本格渓流:

« スタートです | トップページ | 朝一の山 »